これも何でも同じことが多いと思うんですけど、ある一定とかじゃなくて

究極までいくと「芸術」って言われるんですよね。 

結構音楽とかしてる人はこの言葉に憧れる人多いんじゃないかなぁ?  

何度も同じことばっかり書いてるけど、バディリッチにはいつも

「スティックの描く芸術」って書いてあるんですよ。 

むかしブルーハーツとかコピッてて「リンダリンダ〜!」ってやってる時には

ん?・・芸術ってなんじゃ???とか思ってたけど、すごく気になる1行でした。

バンバンドカドカ音だしてるドラマーが「芸術」って意味わからんかったもんね。 

昔は賢まらなそういうのはダメって感じで思ってたけど、究極はそんなことどうでもいいしね。たぶん。

でも物や音で何かを作り出してる人には「芸術」って響きはいいんじゃないかなぁ? 

ちなみにぼくは好き。




ホーム
はじめに
講師の紹介
体験レッスン
料金&時間表
ご入会方法
アクセス

Copyright (C) 2014 Shingo Watanabe STUDIO like All Rights Reserverd.