これ上京したての時の話なのですが、

関西にいた頃ってほぼ毎日、何かとドラムを叩いている用事が多かったんだど

こっちに来た頃なんて知り合いも特にいなかったのでほとんどドラムに触ってませんでした。 

家でも最初2階に住んでたんであまりバタバタできずに練習パッドすらろくに叩けなかったんですよ。 

そんな時に演奏の仕事が入ってきて

演奏する曲を20曲位覚えて久しぶりにスタジオにドラム叩きに行ったんですけど

叩いた瞬間「あれ? こんなドラムって跳ね返ったっけ??」って思ったんですよ。

ちょっと間が空くと感じをやっぱり忘れてて、すごい違和感ありましたね〜。

しかも違和感を1回感じてしまうと、なかなか復活しないんですよね。 これが。

あの時はびっくりしましたね〜。 

まぁいろんな事に不安だったせいもあるかもね。




ホーム
はじめに
講師の紹介
体験レッスン
料金&時間表
ご入会方法
アクセス

Copyright (C) 2014 Shingo Watanabe STUDIO like All Rights Reserverd.