自分の演奏している時の音を録ったことあります? 

やったことのない人はぜひぜひ試してみた方がいいですよ。 

録る時は何叩いてもいいんですけど、とりあえずシンプルな8ビートとかでもいいですよ。 

やったことある人なら大概思ってたより変な感じに聴こえるんじゃないかなぁ? 

たまに思ってたよりいいやん! ってなる時もあるけど(笑) 

この時に音楽に合わせて録ってもいいんだけど

自分1人で一定のテンポをキープしながら叩いてみるのが効果的かも。 

はしったりもたったりはもちろんわかるし

一定のテンポっぽいねんけど、速く聴こえたり、遅く聴こえたりする事もあるし。

不思議やねぇ。 

この辺がプロはうまいんよ。 

試したくなった人は是非録ってみて下され。




ホーム
はじめに
講師の紹介
体験レッスン
料金&時間表
ご入会方法
アクセス

Copyright (C) 2014 Shingo Watanabe STUDIO like All Rights Reserverd.